書籍詳細
身ごもったら、この結婚は終わりにしましょう~身代わり花嫁はS系弁護士の溺愛に毎夜甘く啼かされる~2
あらすじ
単行本限定描きおろし13P収録!
身代わりの花嫁として結婚式の準備に追われる葵。藤吾への想いを隠すため姉・撫子の代役として振舞う葵に対し「葵は葵のままでいい」と溺愛する恋人のように甘く接する藤吾。幼馴染だった今までとは違う新しい関係を築こうとしてくれる。本物の夫婦になれるかもしれない――そう感じれば感じるほど、葵の中に疑問が深まる。『なぜ藤吾は逃げた撫子の真意を確かめずに葵との政略結婚を承諾したのか』愛するからこそすれ違う、それぞれの真実とは―…?
キャラクター紹介
本庄 葵(ほんじょうあおい)
蒸発してしまった姉の代わりとして、幼なじみの藤吾との結婚を決められて、跡継ぎを産むことに!?
東雲藤吾(しののめとうご)
法曹界の名家・東雲家の御曹司で、自身もエリート弁護士。妻になった葵にSっ気全開で迫り…。
試し読み


